2009年1月20日火曜日

寒いです…。

こんばんは、みくもです(^^)/

私は今日、帰宅途中に、あるおじさんを見かけました。
そのおじさんは、何かいいことでもあったのかなぁ?と思うくらい、とっても気持ち良さそうに歌を歌いながら歩いていました。鼻唄とかではなく、普通に歌ってました。周りには普通に人が歩いているのに、全く気にせずに、です。
たまーにそういう人を見かけるんですが、その人たちは皆、仕事が終わって気分がいいんでしょうか?
なんだかちょっと気になった出来事でした。

さて、ゆみみに日曜日の報告を…と言われたので書いてみます♪

日曜日はセントラルでの練習後、拓人の家でお昼に鍋をすることになりました。メンバーは、拓人・伊関・トラ・ゆみ・私の5人です。

白菜や葱、人参など野菜をたっぷり入れて、お肉ももちろん入れました(^^)
野菜を切ったり準備は拓人がほとんどやってくれました!

鍋は美味しくて体が暖まり、おなかもいっぱいになって幸せでした(´U`*)

鍋が終わったあと、みんなで『サラリーマンNEO』というNHKの番組のDVDを少し見ました。この番組、みんな知ってますか?深夜にやってるらしいです。
内容は、サラリーマンの振る舞い方とかについてらしいんですが、この時は、新入社員のための、元気な名刺の渡し方や挨拶の仕方レッスンみたいなものを見ました。
真面目な内容じゃなくて、変わった体操みたいなのをやっていました。

うまく説明できないので、気になった人は見てみて下さい。気が抜ける感じですね〜。

では、私はこれからテスト勉強頑張ろうと思います(^^*)

次は、トラボルタに回します♪♪

0 件のコメント: