2009年1月8日木曜日

明日は雪♪

 こんばんは松本です。
 
 今朝の朝練は、練習が再開してから3回目。年末年始の体のなまりがとれないうえ、泳いだ後筋トレもしたので、体の節々がもう悲鳴をあげております。
 
 ぼくは普段あんまりテレビ番組は見ませんが、ギャル曽根が出れば別ヾ(*・ω・)ノ゜今日、いきなり黄金伝説の2時間スペシャルで、高速道路のご当地グルメを食べまくってました。食べっぷりも好きだけど、なんか顔も好き。ちゃらい感じの人は好きじゃないはずなんだけど…なんでかな。ギャル曽根のすっぴんをぜひ 見てみたいですね。
 
 明日関東は広く雪らしいです。東京は北海道よりも気温は高いですが、北海道とは違う寒さがあって、それはそれで寒いんだな、これが。
 
 次は、あみちゃん。年末年始で減量したのは、ライブのせいか!?
 
 今思い出した…早く年賀状書かねば…
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: