2009年1月5日月曜日

freshness

あけましておめでとうございます(・v・*)静香です✿今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
みんなのリレー日記更新率が高いですね。一日二回更新とか、みんなどんだけヒマなんですか笑
1か月しかたってないのにもう回ってきたの!?と思って、パソコン開いてびっくりしたしw
 
 
かく言うあたしもかなり怠惰な正月休みをenjoyしてましたが(*´∀`*)b
宿題が大量にあるのであまり遊びにいかず、家にこもってたのがそもそも失敗でしたね。常に何か食すものを、さらに夜はアルコールを片手に活動していました。笑
 
その結果どうなったかは、あまり触れないでください…
 
 
 
 
さて、日頃から運動不足の上、こんな生活ではまずいと思い、3日は高校の友達とスノーボードをしに行ってきました☆
 
 
あたしが唯一趣味でしているスポーツなんです。まぁ1年に1回しかできないので、まったくといっていいほど上達しないんですがwそれでもあのスピード感が大好きなんです(●ゝω)
 
 
すごく楽しかったんですけど、疲れてきたな~と油断していた終盤で2回転半をかましました。あ、つまり派手に転んじゃったんです。世界がさかさまに映ったのは久しぶりでした>_<
 
お陰で頭は軽く脳震盪、左腕打撲、首はむち打ちという(個人的には)重症を負いました。
 
 
まぁそして案の定、次の日は全身筋肉痛やら打撲やらで歯磨きすらつらい状況でしたw
 
 
 
でも、久しぶりに体が疲れて、とっても新鮮な体験でした^^
 
 
 
あ、
 
"新鮮"で思い出したんですけど、こないだスポーツショップにボードを入れるケースを買いに行った時、色・サイズ・デザインがまったく同じ2つのボードケースがあったんですが、片方だけ半額以下だったんですね。
 
これはどういうことだろう(。m。?)と思い、店員さんに尋ねたら…
 
 
 
私「この2つって同じなのにどうして値段違うんですか?」
 
店員「あ~それはですね、新鮮さのちがいなんですよ」
 
私「………新鮮さ?(゜▽゜;)」
 
 
 
 
どうやら2006年モデルか、2007年モデルかの違いらしいです。
 
 
ボードケースにも新鮮という単語使えるんですね。知りませんでした。
 
そして結局新鮮じゃない方を購入させていただきましたw
 
 
 
ちょっと個人的におもしろかったので書いてみました^^
  
今日久しぶりに東京に帰ります。雪がないのもなんかさみしい気がしてきました。
 
今回は結構長く書きました^^ではこの辺で☆
次はみくもちゃんです(●´∀`)b♪♪


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: