2009年1月26日月曜日

脱不健康

こんにちは、しずかです(*・ω・)ノ♪♪
 
 
札幌シリーズってなんのことだろーって思ったら、トラ以降全員札幌出身でした^^;
部員の約1/4が札幌出身ってやっぱりすごいかもっ
 
 
そういえば、あたしも最近食生活を改善しつつあります。
 
 
自分は結構偏食というか好き嫌いが多いみたいなんですね。
 
基本的に葉っぱは食べれません。
あと瓜科のヤツ>< きゅうりとかスイカとか…
そして王道はトマトとブロッコリー。ある意味鉄板w
 
いずれもあの食感とにおいがたまらなく嫌いです。
ばさばさしてて、青臭くて、あのシャキッて感じの歯ごたえなんて最悪ですね。
 
 
その他食わず嫌いもろもろってかんじですかね。。。見た目でKO負けします…
カリフラワーとか、理解に苦しみます…。フラワーじゃん、みたいな。
 
 
 
 
そんなこんなだったんですが、ananっていう雑誌を見たのをきっかけに、自分の不健康な食生活ぶりに気付きまして(。m。*)
 
 
野菜食べないし、そもそも全然運動してないし、夜の11時にがっつり食べてるし…
 
 
と言っても運動するのも難しいし…セントラルまでのチャリで限界だし…
 
野菜も食べられないし…てか葉っぱの調理方法わからんし…
 
 
 
ってわけで、間食なし、食事は21時まで、どうしてもな時はスープのみ、必ず毎日湯船につかって、寝る前に簡単なストレッチ、っていう生活にしてみましたd(´ω`●)
 
 
おかげでここ最近は調子がいいです。胃腸が特にw
 
好き嫌いが多くても、生活習慣ちゃんとしてみると変わってくるもんですね。
 
ちなみに
春休みに入って暇になったら少し運動もしてみたいとかこっそり思ってますw
 
でも有言不実行疑惑なんで忘れてください。
 
 
 
今バイト先の人からもらったお菓子や宅飲みのあまりがたくさん部屋にあるので、誘惑に負けそうですが、がんばって続けてみます(^^)/
 
 
 
 
では次は伊関氏に回します○●○●


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: