2009年1月6日火曜日

まったり気分♪

あけましておめでとうございます☆彡
美公望です(^^*)

みんな、のんびりと年末年始を過ごしていたみたいですね!外は寒いけれど、あったかーい部屋の中でまったりしてると、幸せですよね(´U`*)

私は東京ではなく岐阜でお正月を迎えました!寒かったですが、ほとんど晴れていたし、夜は星が綺麗に見えて良かったですよ☆
あと、少し雪が降ったみたいなんですが、家の中で過ごしてた時なので見逃しました…。

実はこの冬、まだ一度も雪が降ってるところに遭遇してません。寒いのはあまり嬉しくないですが、一度は見たいなーなんて思います。
あと、今は温泉に行きたいですね〜(^^*)気持ちいいだろうなぁ。。。

ところで、4日から部活が始まって、練習2回目の今日は少し人数が増えました☆みんなが帰ってきて、また揃って練習できるのが楽しみですね♪♪

ではでは、今年もよろしくお願いします☆

次は、おのけいに回します☆よろしくね(^^)/

0 件のコメント: