2015年5月6日水曜日

大学生です(o^^o)


はじめまして!国際社会学部中国語科1年、マネージャーの佐藤友希恵です。偶然ですが今日で19歳になりました♩最近だけで2度も中学生に間違われたので、今年は大学生に見られるようにがんばりたいと思います、


出身は新潟県で、新潟明訓高校という漫画ドカベンの高校に通っていました。野球が強いので甲子園に応援にいったりもしました〜⚾︎そのおかげで野球観るのが好きになったので今年はプロも観にいきたいと思っています(ルールはわからないです)


水泳は中学はじめまでスクールに通っていて、S1をBrで泳いでいました。水泳と関わるのは6年ぶりくらいです!高校ではうってかわって吹奏楽部でホルンを吹いていました♩かたつむりみたいな形のまるい楽器でかわいいんです〜!



はじめは大学でもオケで楽器を続けるつもりでした。でも新歓で水泳部のジャージとPVのかっこよさに惚れ、さらに練習を見学して水泳部の先輩方や同期の子たちの雰囲気に惹かれて水泳部に入ることに決めました!はやくスイマーから信頼されるマネージャーになれるように精いっぱいがんばります!まだまだなところばっかしですが、よろしくお願いします!



次はたまにでる方言がかわいすぎる、本物の癒し系マネージャー(と信じたい)ゆかりです♩


0 件のコメント: