2015年5月3日日曜日

盛岡からお送りします!

はじめまして!東京外国語大学国際社会学部北西ヨーロッパ1年、本村 光ルークです!出身は岩手県盛岡市で
、盛岡市(高松)→盛岡市(北松園)→盛岡市(松園)と何度か引っ越しをして、現在の東京都府中市に至りました

何ヶ月もの間、凍結していたリレー日記ですが、自分の日記で1日で3件目になりますね。毎回リレー日記を楽しみにしている愛読者にはなんとも喜ばしいことだと思います(^^)

先ほどもムネが最後に言っていたように、自分はチャラいという印象が持たれますが、人を見た目で判断してはいけませんよ!私は何を隠そうと、ムネが欲しがっている英国紳士という称号を生まれながらにして手に入れたのです(日本とイギリスのハーフなだけです。すいません)。
友人に対する寛容さ、女性に見せるさりげない優しさ、先輩、師への尊敬の念を兼ね備えている誠実な男です。チャラいはずがありませんヽ(´o`;

こんな話はよしといて、皆さんはGWをいかが過ごされていますか?
自分は盛岡に帰省して、高校時代通っていたスイミングクラブの練習に参加して疲れ果てたり、カラオケに行き、Maroon 5の曲を歌って喉がつぶれたりなど楽しく過ごしています\(^o^)/ 明日は高校の先生とランチしたり、明後日はまた練習に参加したりなど、非常に充実していますよー
夕方に見る岩手山、東京では決して飲めないおいしい水道水など、岩手には沢山の魅力があります^ ^
ぜひいらしてくださいねー(^_^)

楽しい楽しいGWが終わると楽しい楽しい春季がありますね!自分はリレー含めて5種目に出場しますが、なんといっても不安なのがメドレーリレー 私はS4のBrを泳ぐのです( ̄◇ ̄;) 事実、昨日の練習でFr5本ダッシュした後に、Brで5本ダッシュしたら頭の中にお花畑が見えてしまいました(゚o゚;;
ここで皆さんは疑問をもつはずです。なぜ、そんな自分が、Brを泳ぐのかと。。。
それは偶然でも必然でもなく、たった1度の○○○で決まってしまいました。しかし、そうなってしまった以上やるしかないのです!「ルークにBrは無理だ」と思っているそこの君!そんなこと二度と思いなくなるほどの泳ぎをしますよ!!!

TUFSWIMに入って1カ月。
部活の雰囲気が良く、自分もすぐになじむことができました。合格発表の夜に電話してきたcrazyな先輩、真面目な面もあればぶっ飛んでる面もある先輩、初めてお会いした時しっかりしている人だな〜って思ったけど、その感想を裏切るほどの能力を持つ先輩、爽やかな英語科の先輩など多くの良い先輩や、楽しい同期の人に会えて幸せです(^O^)だから自分も本気で泳ぎます!
目標は全国公に出場することです!高3の時ケガで挫折した悔しさをバネに頑張っていきます!!

いろいろ喋りましたが、次の筆者はなんと!!
湘南男児で春季のメドレーリレーでFrを泳ぐ権利を獲得したlucky boy、博田 智 (はかた とも)です\(^o^)/
彼はレアなまともな人間であり、そんな彼が書く日記に乞うご期待を!

以上、盛岡からお送りしました!

0 件のコメント: