2015年5月5日火曜日

鮫とイタリアと私

はじめまして!言語文化学部イタリア語学科1年の濱本夏綺です。好きな動物は鮫。自分を動物に例えるなら鮫です(꒪෴꒪)

生まれは日本のシチリア的アイランド熊本県天草市!!!そうですあの天草!!天草四郎くんはさておき、16世紀には我が故郷から天正遣欧少年使節団がヨーロッパへと派遣されローマ教皇に謁見するなど、私の心はご先祖様の時代からイタリアへと繋がっているのでございます。

そんなイタリア談義はさておき!
天草で伝えたかったことはアレです。私は完全なる田舎者だということです笑 都会っ子っぽいと囃されることが多いですが、根っからのカントリーガールですのでお手柔らかに。

さてさて水泳ですが、小学4年生から初級コースも介さずに選手コースにぶち込まれて今年で10年目。10年間バックだけを専門に泳いで参りました^^ 目標は全国公でそれなりの戦いをすること!あわよくば決勝入りを目指して頑張りたいと思います。基本的に長距離派ですがまだ体力が戻ってきていないので、体力作りに励みたいです^ ^

泳いでいないときは本を読んだり映画を見たり、美術展やオペラ鑑賞に出かけます!(あれっ、真面目ちゃんに見える)それと水族館に行って鮫と見つめ合うことが趣味かなー。音楽の趣味は筆舌に尽くしがたいので興味があれば直接聞いてくださいね笑

長くなりましたが、私の自己紹介などはタイトルが全て物語っております。今年の1年生は、謎の方言を喋る自称英国紳士に仙台が生んだハーフ英国紳士、さらにはアラビア語を操るシリア研究会員に、外大一のイタリアかぶれが加わりまして早々に破天荒なラインナップですね(^○^)先輩方すみません♡!

続きましては、我らが癒し系マネージャー(だと信じたい)ゆきえです!どんな自己紹介をしてくれるのか楽しみですね!

それでは私はこれで!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: