2015年5月4日月曜日

السالام عليكم اسمي حا كا تا تو مو

いきなりアラビア語ですいません笑
国際社会学部アラビア語科の博田智です
アッサラームアライクム イスミーハーカータートゥームー と読んで日本語にするとこんにちは、私の名前ははかたともです となります
アラビア語では母音の「o」と「e」の発音がないので僕の名前はトゥームーというよくわからん発音になるんです笑

前置きが長くなりました(^_^;)
僕は宮城県生まれで神奈川育ちです
学校は実家通いで朝しんどいっす…
でも高校の友達に会ったり高校のプールで泳がせてもらったりしやすくてありがたいです
宮城県は祖父母の家に行くくらいで馴染み深いってわけじゃないですが、一応ルークと同じ東北生まれであります
水泳部入った時宗之にうわ、都会とか言われたけど僕は人混みが嫌いでで、田舎暮らしが憧れです笑

僕は水泳は6歳のころから始めて、ずっと続けています
高校のときはBaをやってたのですが、大学はFrをやろうかなと思ってます 
距離は200が一番好きです 僕はスプリント力もないし、あまり長くもないってとこが笑
目標は今年中に1Frで1分です!

趣味は音楽きくのと読書です
音楽はGReeeeNとかONE OK ROCKとかBUMP OF CHICKENとかスピッツとかほんと色々好きです

読書はミステリー読むのが好きで、東野圭吾さんの本をよく読みます
今はソロモンの偽証読んでます( ̄▽ ̄)

コミュ障で人見知りなやつですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

次は誰だろう…女子の誰かです(^-^)/















0 件のコメント: