2015年5月7日木曜日

はじめまして!

なぜか「あやねえはトリね!」という
誰かさんの余計な一言によって
ラストに回されてしまいました、
言語文化学部フィリピン語科1年の
佐々木彩子です。
東京都大田区出身です。
この度、地獄の1年間(浪人生活)を経て、念願の!外大生になりました(^O^)
水泳歴は17年です。
0歳ながら、水になんて入りたくない!
ママ自分勝手すぎ!ばか!と必死で訴えましたが...母はニコッとして(悪魔)、
歩き始める前の私を水に入れました。

ブランクが1年半あるので、新しいことに挑戦しようかと考えもしましたが、4月2日に体験させていただいて、泳ぐことの楽しさを再確認し、先輩方が親切で温かく、部活の雰囲気がとても良かったので、即!!!入部を決意しました。

S1はBrでずっと200mをメインにしていたのですが、現在1Brも2Brもきついです。壁がどんどん私から離れて行くので。どうしてですか?いじめですかね?触らないで!ってことですか?私は仲良くしたいのに...0.01秒でも早く会いたくて会いたくて震えるのに。悲しいです。
ちなみに苦手なのはBaとBaとBaです。

さて、TUFSWIMに入部してから早1ヶ月が経ちました。まだまだ全盛期には程遠いですが、1年では全国公出場、2年ではインカレ出場、そして先輩方と一緒にリレーで全国に行くことを目標に全力で頑張ります。少しでもTUFSWIMに貢献したいです!

今年の1年生は、これまでの日記を見てお分かりの通りぶっとんだ人ばかりです。ですが、『唯一まとも』な私は、あやねえ(姉)と呼ばれています。みんな、私が姉のように真面目で優しくて頼れる素晴らしい人間であると理解しているみたいで良かったです!!!しかし、約1名は姉ではなくて母だと勘違いしているようで...子育てをしているような、介護をしているような、そんな気分になります。さすがですね。約1名天才がいるんですある意味。

1年生は変人揃い<九州の変な男児、チャラ英国(←事実)紳士(←自称)、(隠れ)変顔キング、イタリアオタク、(マネさんの悪口を言ったらタイムを取ってもらえなくなりそうなので省略)>ですが、実はとても熱いスイマーが私含め5人、頼れるマネさんが2人です。みんな一生懸命です。

先輩方は入部早々、私たちに変顔を強要する(真のパワハラ)という...素晴らしく面白い方が揃っていました笑。しかし水泳にはとても熱心で、それ以外の学業や礼儀など他の面でも尊敬できる方ばかりです。

最高な同期、先輩方に出会えて
とても嬉しく思っています!!!

稚拙な文ではありましたが、この投稿をもって、1年生の自己紹介は終わりです。7人が一丸となって頑張りますので、よろしくお願いします!!!

次は変顔自撮りQueenでありながら笑、尊敬できてかわいい!杏奈さんに回します( ^ω^ )

0 件のコメント: