2015年5月3日日曜日

Ladies' and Gentleman,and I am a gentleman.

っていつか言いたいですな。
英国紳士になりたい。

自己紹介します(^^)/
竹内 宗之(Muneyuki Takeuchi)、時々Inside Bamboo.
高校は人吉高校(先日、人吉・球磨地方は日本遺産に登録されました。何故かは分かりません)
生まれは沖縄。
その後、長崎(弟誕生)→福岡→熊本→沖縄→大分→熊本、そして現在東京都にいるわけでありまして。

水泳は二歳からの水泳歴17年!S1はバック!モットー(仮)は"真面目に不真面目"!
特技はミッフィーちゃん!
趣味は料理とお絵かきとポケモン!
ざっとこんな感じかな?

皆様GWいかがお過ごしですか?
グッジョブな日々でしょうか?
僕も、美術館にふらっといったりして、とてもじゅうじ、、、











だ☆わ☆け☆な☆い(ToT)
だわけねぇだろーがおぇぇ!!!
実は昨日から、偏頭痛+胃腸炎のような症状が・・・
G(ギュルギュル)W(ウェェ)、そんなわしのGW。
30分に一度はトイレにいき・・・
今月の水道代が不安じゃ〜

さて、野口英世の愚直ひでーよもここらへんにしまして

4/1、水泳部の新歓にジャンピン☆インして、はや一ヶ月。
・・・そうか、一ヶ月たったのか・・・
時がたつのは速かです(-_-;)
さて、一ヶ月。
同期の何人かと奇跡的な繋がりがあり、世界の狭さを実感しました。(今、揺れました。地震?)
そしてTUFSWIMのメンツの濃い事!
やっぱ、今までもそうだったように、水泳部には変人が多いんだなぁ( ̄▽ ̄;)
いやぁ、わしもがんばらな。

この調子だと、晩御飯はお粥かな。梅干し欲しいな。昨日から体が食べ物を受け付けてないんで、たぶんぎゃばうまかですよ(^^)/
梅お粥・・・ヌハハー!
いっちょまえにお腹も鳴り始めました!アルティメット☆フィーバァ!!!よし、買い出しにいこう!

最後に抱負を。
インカレ個人出場。これを目標にします。
そして、TUFSWIMの歴1を総なめすることも目標です。
水泳選手としてのラストステージ、TUFSWIMに貢献すると同時に、僕がギュンッっとこのチームを今より上のレベルへ、引っ張りたい。
幸い、僕には先輩たちを初め、素晴らしい仲間ができました。なので、きっとできる、できるできる、絶対にできると思います。ご期待ください、わし頑張ります。

つらいこと、苦しいこと、これからあるかもですが、
みんな、竹になろうよ。
ね!

文章が破綻してたらすいません。
こんなわしでも一所懸命生きとるんです。
リレーなんで引き継ぎます。
次は東北は岩手、盛岡が生んだスカイウォーカー、

本村 光 (チャラ)ルークにパスします。
なかなか面白い輩なので、みなさんご期待を。

引き継いだところでわしゃ行ってきます。
・・・トイレに(-_-;)

0 件のコメント: