2007年6月8日金曜日

夏の太陽のように爽やかな男、浜田です。
実際そんなことはないですが、みなさんの心にBREEZEを届けられたらな、と思います。

今日は学校にもいかず、俊哉さんのバイクに乗っけてもらって甲州街道を爆走☆≡しました!!風がチョー気持ちいい!!ひとあし先に夏を感じてきました。

で、何でこんなことしとったかというと俊哉さんからNHKを引き継ぐことになって、その面接にいってきました。

めっさすごいっすよ!!NHK!! セキュリティきつっ!!道入り組んでるし!!迷うわ!

うわっ、あの人みたことある!生アナウンサーや!!!

みたいな感じでした。


夜勤ばっかり増えて、これから俺はどうなるのか!?請うご期待です。

でゎでゎ、次は僕の相方、すべらない話のできる松本くんに回したいと思いまーす!


P.S.昨日いつものメンバーにお好み焼きを作ったら意外にうまかったそうなので、食べたい人は言うてくれたらいつでもイタリアンでもつくるのでー

0 件のコメント: