2007年6月21日木曜日

あさっては東部

今週末はついに東部だね。
なんか自分が出ないから実感がまったくない…。
しかも当日プログラムを見るまでは安心できないし。
何もしてあげられないけど、応援してるからみんな頑張ってね(≧∀≦)
全てうまくいくことを天国から祈っています☆

ひろしから順番を回されたのはやっぱり甘いものが好きだからかなぁ。
こんばんは、sugar queenことあつこです。
ここでどんなケーキが好きか言ってももらえるわけではないので、
敢えて甘いのにも関わらずあまり好きでないものを発表します!
あたしは…実は…チョコレートパフェが苦手!!(ΨДΨ*)
って言うよりチョコのみを使った甘いものというべきか。
おいしいんだけどすぐに飽きてしまって気持ち悪くなる。
マックシェイクのチョコも全部は飲めないんだよね。
だからこれからは一口だけくれ(o^∀'o)

じゃぁ次は誰が書いてないのか考えるのめんどいから
お菓子の家に住んでるという噂のゆみみに頼む。
よろしくね━━━ヽ(゚∀゚*)ノ

0 件のコメント: