2007年6月26日火曜日

東部!

 鯉淵です。
 東部は本当に大きな成果が続出しました。
 団体としては女子が少数ながら5位に輝いたこと。
 個人としては,一年生でおよそ個人記録を大幅に更新しなかった者はなく,二年生でもいわゆる「途上国の利益」みたいな時期を過ぎて,一年早く幹部として時間を割きつつも,まったく予想外の伸び幅を見せました。もっとも練習を全面的に指揮するちいの計算通りではあったのでしょうが(*^_^*)
 成功の裏に例年に負けるとも劣らない新入生全員の熱い心,二年生幹部の事務と指導での活躍がまずあり,4回生と卒業生方々の積極的な協力と応援が,これを力強く支えたことも忘れてはいけませんね。
長くなりました(-_-;)個人的に言えば私の成績はまずまずでした。今回の大会でも泳ぐことも命懸けだと身を持って痛感しました。
 なぜか自己新記録を出すのに自信満々でしたが、現実はずっとずっと厳しいものでしたねえ。
 バタフライ100m泳いでいるとき,後半は水が腕に絡み付いたみたいで,まるでゴキブリホイホイの中でもがいているみたいでした。全力で泳ぎきれる人を本当に尊敬しますね。
 希望と現実が一致しません。でも難しいからこそ挑むことに意味がありのかなと、言い聞かせていますけど、はああ。今年の夏は腹を据えてます。本当にどうなることやら。
 ちなみに大会後海洋との打ち上げでは醜態百出でした。特に朗代さん、はまちゃん、篤子さん、そして海洋の皆さん、すみません(-_-;)でも本当に楽しかったです。本当に、しらふに戻ってからは恥ずかしくて思い出すのを避けています
これが6月23,24日です。つまらない内容ですみません。
6月25日は1限と3限をさぼりました。家事をやって寝ました。更衣室の掃除は頑張りました。左肩痛いです。
6月26日,未だにゼミ論文の調査が終わりません。また授業を休もうとしています(-_-;)
でも睡眠欲と食欲だけはどうしようもなく収まりません。つくづくはしたないやつです…私。
次は一気に私を抜いたひろしに回します、頼んだぜ…。

0 件のコメント: