2007年6月19日火曜日

リレー日記

どーもー、今日6月19日と昨日18日は僕の日記当番でした!
18日月曜日は朝起きるとまだ頭痛ががが、喉も痛くてそのまま2度寝〓目覚めたら10:30!2限の日本国憲法サボって3限から登校しました(。。)4限のマルチスポーツではダルい上にドSの松本君にいじめられて散々でした。Mだけどうれしくなかった(>_<)
20時には寝ました。。。
そして本日19日、咳が止まらないので朝練は見学しました。みんな頑張ってたなぁ〜(ヒトゴト〓)…大会近いのでかなり焦ってます。。。
ひとつだけ言えるのは今日の朝食べたレアチーズケーキが最高に美味しかったということです!なんとも言えない柔らかさ、口あたり、いや舌触り!そしてしっかりした、かといって強すぎないチーズの香り!いやはやとんでもない食べ物ですね、レアチーズは。苦言を提するならばちょっと値段が高いことくらいなのです。
ところでレアチーズケーキは昭和30年代に電気冷蔵庫の発明のおかげで注目されたそうな…謝謝電気冷蔵庫!!!
………この話、落ちません、、、どうしよう(>_<)

…次はイチゴショートがいいかなo(^-^)o
ケーキ好きの人でシリーズ化希望しまーす(゜▽゜)

以上、今日風邪治療で筋肉注射を打ってきたひろしでした。。。注射大っっっ嫌いです(T_T)

次は誰だろな〜

p.s.「つっぺ」は方言だな>トラボルタ

0 件のコメント: