2007年6月25日月曜日

東部終了

東部2日目終了、ほんとにお疲れさまでした。

…とゆうかこんな日にあたしなんかがリレー日記書ぃていいのでしょぉか…鯉淵さんとかの方が適任なのでゎっ

てわけで鯉淵さん、今日は飲み会でつぶれたので明日東部に関してまとめた日記書いてくださいねー!今日のあたしの日記はマネ目線からの個人的な感想などを書かせていただくので、鯉淵さんが明日ビシッとしめてくださぃー!


あっとゆーまに東部終わってしまいました。2日間ひたすら電光掲示板を凝視してスプリットブックに向き合いひたすら書き書きして応援してました。ほんとにみんなかっこよかった、感動しました。祈るような思いでずっと見守ってました。たくさんの人がベスト出してくれたし歴代もたくさん更新してくれた。感動や喜びのあまり思わずももさんとふたりで叫んじゃったりもしました。自分のことのように嬉しかった。もちろんベスト出せなかった人、ミスをしてしまった人など納得のいく泳ぎができなかった人もいたと思う、それでも必死に泳いでる姿はやっぱりかっこよかったですね。


なんか選手のみなさんにはただただお礼が言いたいです(*ゝω・)ノパワーと感動いただきました★かっこよかったです、お疲れさまでした。
結果はどぉであれみんなにとって有意義な大会になったと思います。チームの大切さを改めて感じました。それぞれ新たな課題が見つかったと思うのでこれからの練習で改善できればぃぃのでわっと思います。


それから…今日はいろんな先輩や1年生からねぎらいの言葉をいただきました。…ほんとに嬉しかったなぁ。あたしなんてなんにもできてなぃーって思ったりしちゃうことが多いので…すっごく励みになりました!!ありがとうございます!


飲み会は楽しかったですねー!海洋の人たちぃぃ人ばっかり!次大会であえるのが楽しみだなぁ◎酔っぱらい多数でしたがみんなが楽しければとりあえずおっけーですね。

それでわ次は鯉淵さんに回します☆
大会ホントにお疲れさまでした♪(●^—°)v

0 件のコメント: