2007年6月6日水曜日

今日は漫画をたくさん買ったよ。

こんばんは。おのけいです。
日記遅らせてしまって申し訳ないです。
あと今日のミーティングに遅刻したのもごめんなさい。


さて、日記なんですが、今日は心ときめく素敵なイベントがなかったんです。
普通なかんじで済ましていいですか?


たくさん漫画買いました。
なかばやけ買いなくらい買いました。

なんていうか自分の持ってる漫画だとかCDとかを改めて見ると趣味悪いなーってひしひしと感じます。

実際、ド変態なのだなぁっと。

あとちょっとで今日も終わっちゃうんで締めたいと思います。
お粗末でした。


次の日記は濱田さんお願いします。
爽やかなかんじのやつをビシッときめてください。

0 件のコメント: