2007年6月15日金曜日

学校なんて…

更新遅れてごめんなさい(>_<;)

真面目な日記なんて書けませんが。てかまっちゃんに常識あると言われても嬉しさを感じないのはどーしてでしょう。

さて、今日は2限からです。

が。

今、家から駅の5分間のうちに、


定期を紛失した模様です。
なんでかなー…?


学校なんて行く気が全く起きません。


今日は自主休講したい気分です。

だって、ねぇ。
片道480円。往復約1000円。

ありえないー。
でも今日は練習があるのでどっちにしろ行かなきゃいけない。。。

でも明日も調布に用あるし、日曜も練習…
びんぼー人にとっては交通費だけで3000円はでかい(;_;)

やっぱ家にもない。
駅にも届いてないし…↓

もし今日うちがそーとー落ち込んでたら励ましてください。


あー、授業どーしよー…。1杯どっかでお茶してから行こうかな。

じゃないとやってらんないやぃっっっ(>_<)!!!

…って思って日記書きながらとりあえず交番回ってみたら、

ありました(笑)

よかったー(*´∇`*)

てことでこれから学校向かいます。
1時間は遅刻ですが。


ここまで書いちゃったんでこれで更新してしまいます。

相変わらずぐだぐだですいません。

てことで次はシャキッとした日記を…

著者は次回までのお楽しみで♪


…誰が書いて誰が書いてないのかわからないだけじゃん、
ってゆーツッコミはお断りさせていただきます。
そーゆーのはわかってても言わないのが人の情けってものですよね☆

0 件のコメント: