2013年10月7日月曜日

することもないのに5時起き

夏休みも終わって「楽しい楽しいキャンパスライフ」がまた始まりましたね。
ロシア語のテストは余裕でした。気持ちが。気持ちだけが…。嵐の前の静けさでしょうか。
 
私の夏休みは部活動以外はかなり省エネでした。帰省もしなければ旅行もしませんでした。結局バイトもしないまま夏が終わりました。部活の同期が食事や映画に誘ってくれたり、中高の友達が会いに来てくれたりしなかったら今頃声の出し方を忘れていたかもしれません。みんなありがとう。
 
こんな腰の重たい私ですが、変わろうとはしています。いやホンマですよ。
「GPA4.0くん」ほどにはなれないしにしても勉強に対してももう少し前向きになろうとしています。最近は留学もしたいなぁと思ったり。部活でも自分にできることを見つけたいと意気込んでいたり。表には出ない小さな変化ですが、まずは気持ちからですよね。この気持ちを結果に出せるように、笑顔と感謝を忘れずにほどほどに頑張っていきます。
 
最近の口癖:「うせやん」「あかんわー」「黙れ」
 
ではではお次はこの前お家でおいしーい餃子を振舞ってくれた宗君です。(私はニラを切るのが上手いらしい。次はチキン南蛮を作ってくれるらしい。)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

また今度ぶんちゃん家に遊びに行きたーい\(^o^)/