2013年10月5日土曜日

境にサイゼ!

って噂本当なんですかね??ってことでゆうやさん!境での私のオススメスポットはサイゼです!笑


こんにちは、1週間とは言わず、1日で回します、ロシ科1年のあんなです。


最近水泳部から写真うつりが良いと言われますが、そんなことはありません、変顔のうつり良いとか言われても喜べません…
この前も1年lineが私の変な写真で溢れかえりました、とても荒らしてしまいました、こーらに静かに怒られました、皆lineでふざけるのはやめましょう笑


この夏休み、コンタクトにしました。自分の素顔をはっきりと見たのは初めてかもしれないです。そして自分ってこんな顔してるんだ、とちょっとショックでした…学校で友達にすれ違ってもあんまり気づいてもらえません。このまま友達いなくなっちゃうんですかね…でももうメニュー見るとき恐ろしい目つきはしないはずです。


さて10月に入り、学校が始まってしまいました。ロシ科1年は休み明け試験を終えました。ぶんちゃんは相変わらず早急に教室を出ていきました。きっと完璧なできだったのでしょう。


11月にはいよいよ外語祭、私はピロシキをひたすら作る予定です。皆さんにも食べに来ていただけると嬉しいです。そして3日目はうじけんの、最終日は私の誕生日を祝いに会いに来てください♪笑
水泳部の焼き鳥屋さんにも合間をぬって行ってみたいです。


ここで、少し真面目な話、この冬は泳ぎこんで、私の目標に少しでも近づきたいです。厳しい練習にも、寒い朝にも負けずに頑張ります。新体制にも突入し、気持ちを新たに、先輩方を1年生全員で支えていけたら、と思います。メニュー係も任せていただいて、責任を感じますが、先輩方の助けをお借りしながら一生懸命考えていきたいです。


次はオールSとったし、いろいろとハッピーな毎日を過ごしてるとの噂を耳にしました、だいきに回します((o(^∇^)o))

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

バーガーキングと上島珈琲もできるらしいよ!(笑)