2013年10月10日木曜日

こんにちは!
英語科一年の平井遼太朗です(^O^)
 
後期始まりましたね~!
ずっと夏休みがいいー!なんて人もいますが個人的には学校大好きなので嬉しい限りです( ̄▽ ̄)笑
とゆうのも寂しがりやなので人と会わない日も多い長期休暇はあんま好きじゃないんです…(TT)
みなさん暇な時は絡んで下さい…(TT)
 
女々しいですね笑
 
 
でもそんな夏休みを利用して友達と台湾に行ってきました!
副専がチャイ語とゆうわけでもなく苦労するかなと思ってましたが、日本語が通じる人が多くてびっくりしちゃいました(゜-゜)
通じない人とも身振り手振りやつたない中国語でコミュニケーションをとるのは本当に楽しくて語学への意欲がとっても湧きました!
食べ物美味しいし良い人だらけで台湾最高です*\(^o^)/*
 
 
いい加減水泳の話に入ります。
僕はスタイルの1ブレのベストが長らく出ていないのでそれを更新するのが目標です。とにかく2の練習をきちんと意識してこなしていこうと思います!
 
 
では次はみのりに回します(*^^*)
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

りょうたろう~私はね~ずっと休みがいいかなあ~(^v^)笑