2013年10月6日日曜日

セームを買いかえました。

みなさんこんにちは!
野間武です!彼女はいません。
フラ科の一年です!彼女はいません。
早生まれなのでまだ18歳です!彼女はいません。
西調布に住んでいて、あと、彼女はいません。

リレー日記や一年ラインで幸福感をにじませている(腐れ)大樹くんと違い彼女のいない僕ですが、今年の夏休みは最高に楽しく過ごしました。
鹿児島での全国公で貴重な体験をさせていただき、そのあと一年で福岡・大分で遊び、四校戦やOB戦に参加し、地元に久しぶりに帰って遊びほうけ(みなさん!佐賀県何もないとか思ってるんではないでしょうか!?最高ですからね!!佐賀県よかとこ一度は来んね)、夏休みの終盤には初めてディズニーランドにも行きました。
高校の頃と違ってとてつもなく長い夏休みを満遍なく楽しみ尽くせました。
9月なんて人と会わない日が2日ぐらいしかありませんでした。
遊びすぎてフランス語がほとんど抜けてしまったことが唯一のミステイクですかね。。。。
一応前期の単位は落とさずに済んだので後期は頑張ろうと思います。

水泳についても少し。
最近練習などに参加していて強く感じるのは確かに僕はまだ「一年生」ではあるけど「新入生」である時期はとうに過ぎたのだなぁということです。
僕自身水泳をしっかりとやりはじめたのが大学に入ってからということもあったので、6月ぐらいまでは練習についていけない時にその事を自分に対する言い訳にしていたり、大会や記録会にも参加できただけで満足したりしていました。
しかし三年生が引退され新しい体制になり、また一年生の中でのそれぞれのモチベーションや自覚の高まりを感じていることもあって、近頃は僕も水泳をやっているからにはタイムを伸ばしたいし、部内でも自覚を持って、自分がやれることはやっていきたいなと思っています。

つまらない話をダラダラとどうもすいません。
次のリレー日記は学術リテラシーの単位を落とした悲しきうじけん、、、ではなく文ちゃんに回します!
ではでは文ちゃんヨロシクヨロシクー♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そっかー武彼女いないのかーそっかー(・∀・)笑

のま さんのコメント...

うえええええええい