2013年10月5日土曜日

うええええい(・∇・)

はい、杏奈さんからご指名頂いた前期GPA4.0を叩き出しました大樹くんが通りますよー通りますよー。うええええええええええええええええええええええいいいいい( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)


でもちょい訂正入りまーす(  ̄▽ ̄)学リテがAだったんでオールSではないですよー。遅刻3回してしまった上に、1度だけ課題が期限11秒遅れで提出拒否されたんでS取れませんでしたー笑。

でも学リテはGPAに反映されないんで4.0いただきましっっっったっっ!!!( ´∀`)(たまえもんに向けてドヤッ)


…正直死ぬほど辛かったです。まさか大学入ってこんなにやるとは思ってませんでした。寝不足で試験前は発狂しそうでした笑。不慣れなドイツ語に加えてスペイン語も同時にやるのは正直ほんとにつらかったです。スペイン語のテストのせいで東部国公立後の焼肉に行かないという失態を犯したこともあり、後期は絶っ対にスペイン語履修中止します。勉強よりもみんなでわいわい楽しく遊ぶ方がよっぽど価値があることだし、今後の人生でも必ず役に立つと思うからです。あと単純にみんなといるのが好きなだけです笑。


話は変わって水泳です。こっちは真面目に書きます。

半フリのタイムがようやく全盛期と同じくらいになってきました。7月、8月、9月と結構ガチめに泳いできたのでなんとなく成果が出てきてます。でもスタミナがまだまだありません。これは中学からの課題でした。1フリが酷い。とにかく酷い。人にお見せできるものではありません。なので今年度の目標は冬に半フリで標準記録を突破するのはもちろん、あっ彼女できました、1フリでゆうた先輩とだいすけ先輩に負けないくらいのタイムを出す、これにします。そのためには、自分でも自覚してる汚いフォームと、始めから後先考えずにブッ飛ばす癖をなんとか修正したいです。ヨンチョンさんから言われたように、このままだとタイムが伸びないどころか体も壊してしまうので細心の注意を払って練習します。火曜日は1限に基礎演習が入っているので練習にでられませんが、別の日の朝に希望者集めて自主練なり筋トレなりして埋め合わせはするつもりです。リレーでも俺は全国狙ってます。まじです。なので死ぬ気で練習がんばります。


次は、最近脳に欠陥でもかかえてるんじゃないかと疑いたくなる程狂ってるたけし君にまわしたいと思いまーすよろしくー( ̄ー ̄)

(次回、たけし君のキチガイ振りに乞うご期待…!)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やまゆきが先越されたって悲しんでたよ(・∀・)笑