2010年3月12日金曜日

長野の雪はまっしろできれいでした。

こんにちは、黒川です。
冬季はお疲れ様でしたー!


今週、友人と2人で長野県は松本市へ行ってきました!
高校時代からの友人が松本で一人暮らしをしていて、寂しいと言うので会ってきました^^笑

カラオケをしたり
鍋をしたり
スノボーをしたり
リンカーンやぷっスマを見たり
温泉へ行ったり
THE3名様やギャグ漫画日和のDVD鑑賞をしたり
松本城へ行ったり
信州大学へ行ったり…


とても楽しかったです!
笑いっぱなしでした。

何より友人と久々に結構な時間を一緒に過ごせたことが一番よかったです。高校時代に戻った気分でした。

ただ、冬季が終わった翌日の早朝から出発し、ハイテンションのまま3日間過ごし、雪の影響でバスの運行が予定日の翌日へと変更という思わぬハプニングのおかげで帰宅1時間後にバイト…
といった無理なスケジュールだったため、今になって疲労がどっと出てきてます…
今日の練習も休んでしまいました。スミマセン!!!
お土産買ったので今度持って行きます(´ω`*)ノ♪

それではお次はあさみちゃん!と思ったのですが、まだスペインにいるのかもしれないので、おそらく帰国したであろう、友ちゃんに回します!
台湾はどうでしたか〜(^∀^)?

0 件のコメント: