2010年3月1日月曜日

こんなに寝れて幸せ

遅くなってすみませんひろえです。
れなとあんなが帰ったあとに、カオスになった台所を片づけるのに時間がかかったことは、言うまでもありません(笑)
でもクッキー合宿に持って行ったら、美味しいって食べた人が言ってくれたのでよかったです∀
その長いようで短かった4泊5日の合同合宿が昨日終わりました(^Д^)!
今年の合宿は農工と電通の3校で行いました。
人数が多かったので、1コースに沢山人がいてなんか楽しかったです(笑)
マネージャーは3人で大変そうでしたが、農工のマネージャーのなっちゃんが、「10秒前」って言ったら返事が返ってくることに感動してました。
外大が日頃練習でしてたことに感動してもらえて嬉しかったです(^^)/
練習は、いくつかかなりきついメニューもありましたが、みんな頑張ってました!
自分的には全部サークルをまわれたので、これがこれからのタイムに反映されるようにしたいです。
練習の話しはこれくらいにして...
今年の宴会は深夜遅くまで残る人がいたくらい、長々とした飲み会でした。
その中にうちがいたのは言うまでもありません(笑)
鈴木さんとペムティさんが来て下さってさらに盛り上がりました!わら
2人とも実は練習を一緒にしてたり...。
ところで、毎年恒例となっている1年生の劇は...


『桃太郎』


でした(´∀`)
かなりアレンジされてましたが(笑)
主役は農工の圭くんで、次にめだってたのはみゆきじゃないでしょうか!?わら
みゆきの『でこ』がかなりふんだんに盛り込まれた劇で面白かったです(^ω^)
田村(梶本)のすべった話しも面白かった....かな?わら
1年生のみんなありがとう!
宴会全体としては、みんな各々楽しそうにしてました。
つぶれた人もいたくらいで、カオスでした(笑)
色んな写真は近いうちにupします!

次は劇で活躍し、宴会で盛り上げてくれたみゆきに回します(^Д^)!
よろしくね(^^)/

0 件のコメント: