2010年3月18日木曜日

今は専ら花より断固お団子です

こんにちは!生部です。


今日は生部の食欲についてお話しします。

ご存じの方もいると思いますが、生部は食べるのがかなり遅いです。
食事に1時間かかるのは当たり前で、ラーメンやパスタは必ず麺がのびます。
アルデンテも台無しです。


食べ放題なんて元がとれる自信はありません。
鍋とかバーベキューとか、みんなで囲む料理は、人より多く食べているはずがありません。
損してばかりです。


そんな生部が最近、食べることにしか楽しみを見いだせなくなっていて、若干の危機感を抱いています。
きっと今、生部から食を奪ったら、自分はこの先、何を楽しみに生きていけばいいのかと、途方に暮れてしまうでしょう。


要は、食欲半端ねぇってことです。


そういえば先日、松本さんに「歩くの下手くそだね」と言われました。
二足歩行を基本とする人間として、生きていくことに少し不安を覚えました。


ではでは次は、松本さん。
よろしくおねがいします!

0 件のコメント: