2010年3月5日金曜日

冬季まであと 2 日

こんにちは。たくとです。
合宿はとても楽しかったです。写真見るとちょっとなつかしいですね。
 
合宿を経て、水泳の成長期が訪れました。
タイムが速くなるのは充実感で満たされますね。泳いでて気持ちがいいです。
合宿で覚醒した状態を保ち、冬季でぶつけられたらいいと思っています。
 
がんばります!
 
先日、実家から仕送りで話題のTHIS IS ITと1Q84が2冊送られてきました。
THIS IS ITはマイケル踊り上手だな〜くらいにしか思えなかったんですが、1Q84は早く続きが見たいです。青豆と天吾はどうなるのでしょうか。気になってしょうがないです。
 
春休み1カ月くらい残っているので、いろいろ満喫しようと思いま〜す。
 
じゃあ次は、水泳部キャプテンのなっちゃんに回します!よろしく。
 


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

0 件のコメント: