2010年3月12日金曜日

パンはマフィンが好きです

こんにちは。ありさです。
 
突然ですが今月の14日から僕は旅に出ます。
 
毎年恒例(?)自転車の旅です。
 
この時期になると仲間と一緒に自転車で遠くまで旅に行くことにしています。
 
今回で4回目です。1回目東京タワー日帰り、2回目山梨県一泊二日、3回目静岡県浜名湖六泊七日と徐々に宿泊数と距離を伸ばしてきましたが、今年は福島県白河市を目指して旅に出ます。
 
今回は北を攻めます。
 
ぜひグーグルマップなどを見て確認してくださいhttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&utm_source=ja-hp
 
正直このリレー日記に書いていいものか・・・書いてしまったらもう後には戻れないとひやひやしながらキーボードをたたいています。
 
ちなみに、帰り道はそのお隣のいわき市という町までいってから水戸をとおって帰ってくるというものです。
 
常に攻めの姿勢を崩しません。
 
ただ、現実的にそこに道があるのか、自転車で通れる道があるのかなどは正直あまり調べていません。
 
行って現地で確認します。
 
 
部誌にも書きましたが自転車はママチャリで宿泊先は漫喫です。
 
最近の漫喫にはシャワーが付いているものもあるんですよ。ネットも使えて本当に便利です。
 
自転車は本当によくパンクします。静岡に行ったときは4人いて、2人は1回、1人は2回パンクしました。
 
ちなみに僕の愛車はパンク知らずです。
 
 
それでは旅を楽しんでいきたいと思います。
 
では次、黒川さんお願いします。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: