2010年3月13日土曜日

春ですね

昨日、新宿伊勢丹で買い出ししてきました。ぬいぐるみと和菓子と日本酒と焼酎買ったらチェックの面積がひどい事になりました。
それから書店でJSファッション誌買ってみました。JSとは知る人ぞ知る女子小●生の略称です。どんなプリティ幼女が見られるのかと期待して開いたら、モデルが総じてませすぎでした。全然小学生に見えません。内容はメイク特集やらネイル特集やらヘアサロンの紹介やらで…お姉さん完全に敗けました\(^o^)/私はというと今日もすっぴん&1000円のトレーナーで吉祥寺までバイトに行きました…

台湾に行くのは明日からです。白菜の石と肉の石を見てきます。帰ったら部活にお土産持っていきますね!
お次はたくとさんお願いします!

0 件のコメント: