2010年3月2日火曜日

トリプルでこアクセル!!!

こんにちは!生部です。


生部も合宿のことについて書きます!

合宿はとても楽しくて、とても疲れました。
農工大と電通大との合同合宿だったので、人見知りの激しい生部は溶け込めるかとても不安だったんですが…
でこ叩きがみんなに受け入れられて、本当によかったです。


練習では、生部はもっともっと頑張らなければ!!と思いました。
いろんな人に甘えてばかりだったので反省です…
農工大マネのなっちゃんを見習います!!


宴会は…

生部いろんな人に迷惑をかけたそうで…
酔って記憶を飛ばしたのはこれがはじめてです…
本当にみなさん、すいませんでした(>_<)

農工大の圭くんが歌っていた「お〜い北海道」の歌が今も頭から離れないのは、圭くんから一生懸命教わっていたからなのですね。


圭くん、ありがとう。
酔っぱらいに付き合ってくれて、本当にありがとう。
次に会うときには、うまく歌えるように努力しておきます。

…今、ほんとに恥ずかしくて死にそうです。

次はKY線があるTKTさんに回します。
うちの美子(母)もKY線があると豪語してました!

0 件のコメント: