2009年3月31日火曜日

spring has come

こんにちは、静香です・ω・
 
 
今日はとっても嬉しいことがありました。新1年生のなるみちゃんから入部宣言をいただきました!!たぶん最速☆ほんとにうれしかったですね^^
 
後輩ができるってなんか嬉しいですね。でも、自分のことを3年生だと紹介するのはつらいです。今年21歳……のぉーーーー(´Д`)
 
 
とまぁ、そんなことはどうでもいいです。とにかくめでたいめでたい^^
 
 
 
 
 
 
春休みはのんびりゆっくりしたかったのですが、バイト三昧です。それは高1にしてまさかの留年の危機にひんしてる子を持っている、というよりは強制的にもたされたんですね。
 
毎日毎日その子の授業です。そろそろ顔見るの飽きてきたくらいです。
 
でも彼は高2になるこの春になってもまだ、boyって単語の訳ができませんでした。thingもfindもダメでした。
 
 
 
…中1から勉強しなかった分を15日で取り戻そうとしているって、無謀すぎます。
 
これで落ちて責任問題とかなったらどうしよーーーーーーー
 
 
 
 
 
まぁそんなバイトの中ですが、最近は着々と読書を楽しんでます。
 
今日は名作、『椿姫』をやっと読むことができました。
 
 
もー切なくて切なくて、ドトールで涙ぐんでました笑
 
普段恋愛小説なんて読まないんですけど、嫌いなんで。
 
でもこれは受けた衝撃のでかさが半端ではなかったです。すごい心かきむしられるようなかんじ?笑
 
次は何読もうか楽しみです・ω・
 
 
 
 
あしたは4月です!でもあたしはあんなちゃんと逆で騙されやすいのでエイプリルフールはいやですww
 
 
ではさっそく新入生のなるみちゃんに回したいと思います☆


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: