2009年3月11日水曜日

〇晴れ〇

こんにちは、美公望です!
遅くなってしまってごめんなさい…。

この前の日曜日は冬季公認で、3か月ぶりの大会でした☆
結果はみんなそれぞれですが、これから先、春から夏へ向けての一つの指標になるいい大会だったんじゃないかな、と思います(^^*)


そういえば、勧誘シーズンに突入しました☆
この間の前期合格発表は雨で寒くて大変でしたが、次こそは晴れて欲しいです(^U^)
確か明日は後期の試験ですね。もう二年前のことだなんて早いですね〜。去年も同じようなことを考えてた気がするけれど。

とりあえず、今日もまったり過ごそうと思いますvv

では、次はあんみにまわします〜♪

0 件のコメント: