2009年3月13日金曜日

イケメンは苦手な件

はいどもーあんみdeath☆lml(・ω・)
 
最近は部活&バイトな日々を送っています。
そろそろ勉強もしなきゃなと思う今日この頃。
あ、もち順調にライヴも入ってますのでご心配なく!!←
 
そんなあんみは昨日バッサリhaircutしちゃいましたぁ♪
別に失恋したわけではないので!!思いつきですオイエ★
バイト前にふら〜っと寄った吉祥寺の美容院。。
かわゆ〜すな女性美容師さんにデザインを考えてもらい
結構お気に〜なスタイルにしてもらいました(はぁと)
 
美容師さんは男性の方が上手だとよく言いますよね。
実際私もそうだと思います。
前にももさんに紹介してもらった三鷹の美容師さんが今まででダントツ一番うまいと思います。
でもあまりにイケすぎて通えません…><
私はイケとは話すのも関わるのも苦手です。。恥ずかしいです。。
ましてや髪の毛を切ってもらったりマッサージされたりなんてあーもー無理ですっ!!
なんでイケが苦手かというと自分なんかがイケと関わるなんてとにかく申し訳ないからです。
でも男性の美容師さんって大体皆カッコイイじゃないですか??
だから、基本、私は女性美容師さん希望です☆笑
 
てか長らく日記書いてなくない??ってな感じのなっちゃんに次は回します◎


あなたはもう応募した? 豪華賞品が当たる。写真コンテスト いよいよコンテスト第二弾スタート

0 件のコメント: