2009年3月26日木曜日

御殿場アウトレットモール

こんにちは。ゆみです!
 
先日バイト先のお友達と御殿場のアウトレットモールに行きました!
 
片道バスで新宿から1時間ちょっとでした。行きはしゃべり続け、帰りは二人して爆睡でした。
 
だって本当に広いんだよ!
 
6時間くらい歩き続けたから、この前ディズニーランドで歩きすぎて、痛めた足の裏が悪化してしまいました。
 
歩く時や平泳ぎの時痛いです。
 
頑張ったんだけど、結局下着と部屋着しかかえませんでした。。。
 
でも超可愛いのが半額だったので、良かったかなと思います。
 
みなさん、アウトレットに行く時は足のストレッチしっかりしてって下さい。
 
次は澤木安奈ちゃんにお願いします。
 
 

0 件のコメント: