2009年3月4日水曜日

さんがつ?

こんばんは、れなです(・ω・)

はじめての合宿は予想以上に大変でしたが、振り返ってみると短かったなと思います。
普段の練習じゃできないことがたくさん経験できて、とても充実してました。

個人的にはマネージャーが4人いたことが魅力的でした(..*)

今さらですが、みなさん本当にお疲れさまでした★


わたしは最近、3月のくせに寒いことにいらいらしてしまいます。
東京の3月はもっと暖かくなくちゃいけないとおもいます。
それか寒いなら花粉とばさないでほしいです。

街で生足の女子高生をみると、かわいそうでなりません><
めっちゃ鳥肌たってるし..

とりあえずはやく暖かくなって、花粉症の時季もおわって、夏になってほしいですヽ(´Д`)


それではつぎはみくもさんにまわしたいと思います☆

0 件のコメント: