2009年3月14日土曜日

勧誘★前期合格者手続1日目

こんにちは(^^♪ なつみです
そういえば久しぶりの登場になります。
1月に日記を更新した時と今の自分がいろんな意味で変わりすぎていて、
楽しいのか嬉しいのか大変なのかよくわからない今日この頃です笑
 
 
今日は雨の中、前期合格者手続1日目ということでTUFSWIMジャージを着て勧誘+ビラ配りしました☆彡
小雨に強風、さらには寒さも加わって人出はぼちぼち・・・といった感じでしたが
負けじと頑張って声をかけ、「ジョン・トラボルタいます」とかいう意味深なビラを配りました。
 
そういえば1年前の今日、私自身もトラさんに勧誘されて名前とアドレスを書いた覚えがあります・・・(>_<)
水泳経験者ですか?50メートル泳げますか?って聞かれました笑
1年って本当に早いですね。。。
 
 先輩になるっていう実感がいまいち湧きませんが、それなりに先輩らしくなれるように努力したいです。
 
 
話が変わりますが、春休みになってひたすらパン屋めぐりにはまってます(*^_^*)
おいしいパン屋さんのためならどこまででもジョグ出来るような気さえします
隠れ家的な町のパン屋さんを発見した時の喜びは半端ないです!
もちろん、当たり外れはありますが基本的に何食べても感動します笑
 
調布、府中、武蔵境、東小金井あたりはある程度ふらふらしたので
今度はちょっと遠出して三鷹、吉祥寺周辺の開拓をしようかなと・・・
 
一緒にパン屋めぐりをしてくれる人募集中です^^
でも基本的にジョグか自転車でのむちゃぶりな移動なので要注意!笑
おいしいパン屋さん情報も募集中です☆
 
 
ではでは次は親知らずの抜歯に耐えた広絵!
よろしくおねがいしまーす 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: