2009年3月28日土曜日

ほどよい木漏れ日の朝です。

おはようございます。
ビルマ語科1年の澤木です。


さてさて、3月も終わりに近付いてきましたね。

4月の楽しみと言えば、1日のエイプリルフールです。

毎年、
「志村けんに会った」だの、
「稲中(地元の中学校、母校です)が全焼した」だの、
「あなたが前にぶつかったせいで骨にひびが入った」だの、
エイプリルフールを満喫しております。

今年はどんなエイプリルフールにしようかしら…。


4月といえば春、春といえば新入生、新入生といえば勧誘、勧誘といえば嵩張る出費出費出費…。

いろいろ大変ですが、新しい仲間を増やす為に頑張りたいと思います。

練習もなかなかきついですが、常に向上心を持って、マンネリ化しないようにしていきたいと思います。


さ−、新2年、より充実した1年になるように頑張りたいと思います!


お次はしず先輩お願いします!

0 件のコメント: