2009年3月20日金曜日

雨のち晴れ

こんにちは。たくとです。
最近ますます春らしくなってきました。
外に出るのが心地よいです。
季節の変わり目の匂いっていいですね。新鮮で。
自転車が撤去されてもこの季節ならなんとなく許せちゃいます。
 
この前、小野圭さんと焼肉食べに行きました。
カラオケ、焼き肉というコースでした。
焼き肉を食べ終えたあと小野圭さんが一言
「今日はおれが出すよ」
 
あの一言、かっこ良かったですよ。
 
 
そろそろ料理のレシピを増やしたいです。
実家に帰ったら何か作ろうと思います。家事あれこれ手伝いします。
実家帰りたくなってきたなぁ・・・
 
次は実家帰ってるけんやに回します。
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: