2009年3月1日日曜日

宴会後のひと時にて

こんばんは。
1年の澤木です。

更新遅れてしまってすいません。

只今合宿中でございます。
ようやく最終日が見えてきました。
すごく長いようで、思い返してみれば短かったような気がします。

肉体的にも精神的にも、こんなに自分を痛めつけたのは初めてです。
この合宿を通して、いろんな面ですごく強くなった気がします。

チームメイトと一緒に生活をして、皆とより距離が近くなった気がします。

海洋さんとも農工さんとも一緒に練習が出来てよかったです。
仲間が増えた気がします。

スタートを出して下さったり、タイムを計って下さったマネージャーさん、本当にありがとうございました。

合宿に顔を出して下さったOB・OGさん、本当にありがとうございました。


最初は不安で押し潰されそうだった合宿も、たくさんのいい思い出ができました。

明日は最終日です。
ラスト1回、頑張ります!


それでは、お次はれなちゃんに回したいと思います。

0 件のコメント: