2008年9月24日水曜日

ご無沙汰

こんばんは、船山裕司です。フナヤマヒロシって読みます・・・よろしくです(>o<)

定期戦、なぜベストが出たのか・・・謎ですねw
でも、練習に参加した時はちゃんと練習してましたです(^^;)

今年は、最後だったケンさん、智里さん、のんたんやメッチャ頑張ってたみんなを全力で応援して、辰巳の隅っこで気持ちよく泳げるだけで満足でした。久しぶりに声枯れちゃったし。

それから、納会に遅れてしまって本当にごめんなさい。ボクが着いた時にはケンさんはもう・・・・・。
それと、ボクをひたすら激励してくれた洋介さん、鯉淵さん、ありがとうございました。


ところで、今ボクは「やまとなでしこ」をDVDで観ています。BOX持ってます。大好きなんです!(=^ω^=)
えぇ、松嶋菜々子がイイデスヨネ!友達の女の子は堤真一がカワイイから好きっていう変人だけど、ボクには全く理解できません。やっぱり松嶋菜々子です!まぁ矢田亜希子もカワイイけどねw ストーリーも最高ですよね!ツッコミどころがあってもツッコんじゃダメです。やっぱり最後の1話で桜子が欧介に逢いにアメリカにすっ飛んで行って、「あなたに会いたくて・・・」って言うところが一番ですね♪泣きますよね〜(#TμT#)

あ〜ぁ、最近話もロクにしていないあの人は「やまとなでしこ」でしょうか・・・キレイだし、一緒だと楽しいし、笑顔が素敵、、、ちょっとミスが多いけど(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スンマセン、妄想してました(~θ~)

今度は大好きなオノケーに回します♪♪♪ヨロシク(+_+)
次に回ってきたら「恋のチカラ」でも語ろうかな☆ミ・・・多分半年後だけどw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kentaです。
恋のチカラよいよね。
かなり見てました。
よかったら今度熱く語ってください。

たぶんひろしが定期戦でベストがでたのは
凄く落ち着いていたからやないかな。
ひろしの落ちつい居ているとこを、
みて僕も冷静にレースに迎えました
ありがとう。あと入場曲がHEROだったしね。