2008年10月3日金曜日

大学が今、楽しいです。

こんばんは。
妹曰く、ザブングルの「悔しいです!!」とフェンシングの太田選手に似ているおのけいです。

長いこと日記止めててほんとにごめんなさい。
ずっと風邪ひいてたんです。一週間くらい。

3日間39度こえてて、一番熱くなった時は39.8度までいきました。
つらいのを越えて楽しかったです。


ところでみなさん、新学期いかがおすごしでしょーか?
後期から1年生な僕はおかげさまで上々です。
同じクラスのあんなちゃんも適度に知らないふりをしてくれてすっごいやりやすいです。
あんなちゃん、僕の後輩であることが恥ずかしくなったらすぐに呼び捨てにしてくれて構わないからね。

あと1つ報告です。
情リテ落としちゃいました。
また今度頑張るね!!

次は伊関洋介君です。

0 件のコメント: