2008年10月28日火曜日

97 点

こんばんは。夏海です(*^^)v
久しぶりのリレー日記です。
 
昨日起きたことをお話しします。
朝、yahooの占いを見てみると、おうし座の運勢はとてもよく、総合点は97点というみたこともないような高得点でした。
単純な私はとってもHappyな気分になり、筋肉痛も忘れてしまうほどルンルンな気分になってました笑
 
 
どんないいことがあるのかと思っていたその日の午後、一つ目の悲劇が起きました。副専を終えて家に帰ってみると、携帯が意識不明の重体に陥っていました。買って間もないのに……
ということで、急きょドコモショップへ搬送することにしました。出かけるつもりがなかったので本当に面倒くさいなと思いつつ、府中に向かいました。
 
 
その途中、二つ目の悲劇が起きました。いつもより自転車が重いのは気分が乗ってないからかなと思っていましたが、やっぱりどうしてもおかしいのでよく見てみると、後輪がパンクしてました…。
しょうがないので東府中駅のあたりから自転車を押しつつ、修理してくれそうなところを探しつつ、ドコモショップを探しながら府中方面に向かいました。時刻は六時を回り、すっかり暗くなってしまいました。
 
その後、どうにか自転車屋を見つけ、修理してもらうことができました。もちろん有料で笑
 
三つ目の悲劇はドコモショップで起きました。すぐに直りますよ、といいながら私の携帯を預かった店員は15分後、深刻な顔つきで私を呼びました。
「申し訳ございませんが、こちらの手違いでデータの一部が消えてしまいました。誠に申し訳ございません…」
幸い、さほど重要なデータではなく、バックアップを取ってあったので、構いませんよ、と言って笑顔でふるまいましたが内心疲れきっていました。
 
これが総合点97点のある日の出来事です。もしかしたら1000点満点だったのかもしれませんね。世の中のおうし座の皆さんにお尋ねしてみたいものです。
 
 
 
こんなことでめげてはいられません!!!
今シーズンを充実したものにしていくために、気持ちを新たに頑張ります(^^♪
 
それではこのへんで失礼します。
次は広絵!お願いします☆彡
 


Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!

0 件のコメント: