2008年10月30日木曜日

やっぱり怪我の絶えないわたし...苦笑

アンニョン(--)/広絵です★

なっちゃんに引き続き、

かなり久々にリレー日記書きます!!わら

 

タイトルの通り

残念なことにまた体の一部を

壊してしまいました…(-_-)_

さぁ、一体どこを壊してしまったんでしょうか!?

?

?

?

?

 

 

 

上のどれかだと思った人

ブッブーw

実はその中のどれでもないんですw

答えは

耳です!!

それは火曜日の練習中のこと

練習の最後の方で耳がキーンってなったわけですよ。

そんときは普通に水圧のせいだと思って

少しだけ休んでまた練習を再開しました。

そんときは本気で耳を痛めることになるとは思ってませんでした

昼休み、学校に行ったとき、やけに耳が痛くなって

「あれ!?

ってなったんですよ。

んであわてて保健室に行ったんですけど、

学校から一番近い耳鼻科が新小金井にあるということで、

友達に定期を借りて行ってきました!!

新小金井!!わら

何気に初めてだったような気がするわら

まぁそれで耳鼻科に行って診断を受けたところ

「あぁ〜耳が赤くなってますね〜中耳炎ですね」

ってあっさり言われましたよ!!

かなり不安だった患者さんに対してその言い方はないだろ!!!!!!

って思う暇もなく

「安静にしててくださいね。激しい運動とかしないでくださいね。」

チーン

否定されることわかっていながらも聞きました。

「もちろん水泳はダメですよね??

「はい。ダメですよ。」

チーン

もぅ泣きそうになりました

金曜日また耳鼻科行くので、治ってることを祈るばかりです

練習中に伊関さんに

「ひろえ早速怪我すんなよ!?w」

って言われたばっかやったんですよねw

ほんとみなさん怪我ばっかしててすみません!!

 

 

とにかく、今シーズンも練習頑張ります!!

0 件のコメント: