2008年10月27日月曜日

こんにちは。

ゆずっこの澤木です鹵
今日日記確認したら、次が私だったのでかなりびっくりしました。
たくと君、伝えてくださーい!


最近は人生で1番ゆずにはまってると言っても過言では無い充実した日々を送っています。

ゆずの輪、ゆずMobileに入ってるので、ゆずの情報はばっちりです。
テレビ出演情報は欠かせませんね。
最近は悠仁くんのドラマも始まり、悠仁くんをテレビで見る機会が増えました。
あんまり嬉しくないと言うか…、とても複雑な心情です。
ゆずはメジャーになっちゃいけない気がするんです。
あまりテレビに出ないゆずが好きです!
でも、テレビに出たらちゃんとHDDに録ってます。
これからもずっと応援していきますとここに宣言いたします。

ゆずとーくばかりで申し訳ありませんm(__)m


ついに部活再開しました!
やっぱり泳ぐって楽しいなあと改めて思いました!
新しいメンバーで最高の部活を作り上げていきたいと思います!


では、次は夏の海がとてもお似合いななっちゃんに回したいと思います。

0 件のコメント: