2008年9月2日火曜日

やっぱり映画にはキャラメルポップコーンだよね。

トラボルタです。日曜は何の連絡もなしに練習出ず本当にごめんなさい。
何のことはない、ただの寝坊です。体調不良とか大それたものではありません。
要は最悪の理由ということです。

今日は(おそらく)今シーズン最後の筋トレでした。
大阪戦1週間前ということで、普段と比べれば拍子抜けするほど楽なメニューでしたが、
このメンツで練習できる日々がどんどん無くなっていくんだなあと思うと
筋肉痛とは別の意味で辛かったです。

さて、今日僕は拓人と2人で府中で映画を見に行きました。
何を見に行ったかは大体察しがつくだろうと思いますので敢えて書きません。
だってどうせ書いたところで前回とかぶるし。
おもしろかったけど、横に座ってた拓人のテンションが上がりまくりで
そっちの方がよほど面白かったです。僕的には。
やっぱり本物の信者には敵いません。

さて、すっかりロングセラーとなりつつある例のアレもついに2週目に突入。
いったい結末を迎える日はやってくるのでございましょうか。
何はともあれ、第21話でございます。





多くのHotmailユーザが使っているのには理由がある。試してみませんか?
メッセンジャーでHotmailが快適に。

0 件のコメント: