2008年8月31日日曜日

第20=?iso-2022-jp?B?GyRCT0MhIUxCGyhC?=子

こんにちは(●´∀`●)/夏海です。


今日は久しぶりにセントラルで練習がありました。
若干浅いかな?と思ったけど、高波や藻がなかったのでとっても泳ぎやすく感じました☆彡

もぅ夏休みも半分終わりましたね(_´Д`)ノ~~
全く手を付けてない宿題たちはどぉなるのでしょうか……

そんなことはさておき、第20話デス(m'□'m)


☆第20話☆
人魚たちに泳ぎを教えてもらうことになったイルカはとりあえず、人魚たちのあとについていくことにしました。

ところが人魚たちは思いの外、泳ぐのが早く、気付いた時には海の中で迷子になっていました(;_;)

「どうしよぅ……地図も標識もなぃし…」

途方にくれていた時、岩の影で何かが動いたことに気付きました。

「人魚さんたちかな?」


岩の方に行ってみると、そこには暗〜い洞窟がありました。
恐る恐る入っていくとそこには………!!!


つづく……

中途半端なお話で申し訳ないです(´`)
次は、とらさん、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

0 件のコメント: