2008年8月26日火曜日

こんにちは。
何故か送信エラーで何度も送れず更新が遅れました、申し訳ないです(>_<)

最近はずっと「バッテリー」を読んでいたので、練習もきついし、水を掻くより
ボールを投げたい衝動にかられっぱなしです。


大阪戦も差し迫って来ましたね。
話もシリアスなかんじでいこうと思います。


第16話

蹴られた記憶しかない全国公は終わった。
オフが明け、Kはプールサイドに立っていた。

「お前、大阪戦でも1分切れなかったらどうなるか、わかってんだろうな。」

苛立つ薄笑いを浮かべたやつが話しかけてくる。

Kは黙って頷いた。

『見てろよ。俺のFlyでお前のBaより速く泳いでやる。』
口に出すのは恐くて、心の中で呟いた。


プールを見つめながら、たった何十秒のために、何時間泳ぐんだろう、何度辛い
と思うだろうと考えた。
飛び込んで、泳いで、タッチ版をたたいて、電光掲示板を見上げる。その一瞬の
喜びのために--

なんか真面目に考えてたら、お腹が痛くなってきた…
背後からは部員たちの騒がしい声が聞こえる。
振り向くと、久々のあの人が-…


次はあんなちゃんお願いします!

0 件のコメント: