2008年9月4日木曜日

書評が気になる……

こんばんは〜しずしずですヾ(・v・*)ノ


今日は辰巳行きました☆
大阪戦の下見だったんですが、実際に行って説明とか受けると大会運営の大変さが身にしみてわかりました。当日うまく仕切れるか心配です>_<

でもホスト校の義務を果たすべく頑張らねばっと気合いを入れ直しました!!試合結果はもちろん、そちらの方での成功にも尽力したいです☆

ところで…掲示板の書評って誰書いたん??(><;)久しぶりに掲示板チェックしてビックリ……


しかもあんな展開聞いてないんですが笑


とりあえず23話をやってみまーすーー


*********

第23話


陸に戻って携帯を手に持ついるか。
「Dear Mr.Phelps,...」

と打とうと思って気がついた。


まずそもそも僕には手がない。から携帯をもてない。


何より陸での耐久時間は短く、自殺行為をしていたことに気がついてしまった。


今の僕はいるかなんだった、と思いつつ海に戻ろうとしたその時、目の前に人魚たちがやってきた。


「人魚さん、こんなところにいたら人間に見つかって泡になっちゃうよ??どうしたの??」


人魚「大変なんです!ドSで有名な西の魔女がついに秦野の魔女として復活したんです!!」

「何っ!!」

人魚「ドSさがパワーアップしてて手が着けられません〜!」


以前のKならここでめんどくさいーとか言って投げ出していたことでしょう。

しかし!


ゴキブリ並みの嫌がらせに耐えてきた今のKは違った!


見事な成長をとげ、人魚のために秦野の魔女撃退を考え始めたのである。まさにあんびりーばぼー!


その時、Kは思いついた。
「ここは…やっぱりあれしかない!!!」


続く〜(´∀`)


なんか過去のネタを引っ張ってみました。これ誰が締めるか決めないとendless repeatな予感なんですが〜…まぁ、それでもいいのかな(Θ_Θ)


次はゆみです☆★

0 件のコメント: