2008年9月2日火曜日

だい22わ

こんばんは、あんみですdeath笑

最近部活にOBさんが来てくださったり
OBさんから応援メールをいただいたりして
とてもうれしいです。
期待に応えれるよう
2年連続アベック優勝を目標に
残りの練習、悔いのないようこなしていきたいです。
そしてOB戦&納会のご参加もお待ちしておりますっっ☆

個人的なことですが、先日母と鎌倉へ行ってきました。
鶴岡八幡宮ってとこに行ってきました。
人生初のおみくじってものをひいてきました。
私は健康な子を安産するらしいです。いつ…??
途中、母と仏教の話から閻魔大王の話になって、
「それってアラレちゃんのキャラクターでいたよね??」
という私の発言に母は?状態でした…ごめんなさい。

じゃぁ物語へ。

なんとその大きな紙にはマイケルフェルプスのメアドが書いてありました。
やっぱ彼に聞いたほうが間違いないでしょーと人魚はいう。
「わたしたちにまかせて」的なこと言ってたくせにと思うも、納得するいるか。
さて、早速メールだ。
陸へ戻って携帯を手に持ついるか。
「Dear Mr. Phelps, ...」

いったいいつまで続くのだろうかこの物語は…

このびみょーな話の続きは
今のとこ一番書いていないマネージャーのしずしずに回します。
よろれひっ☆

0 件のコメント: