2007年11月26日月曜日

サムサを一度に10個揚げたオノケーはもはや達人です。

外語祭お疲れ様でした。
今回の担当はサムサの魔人(揚げ専)のオノケーです。

しんどい5日間が終わりました。
僕はひたすらサムサを揚げていたので語劇はまったく観れなかったんですが、
料理店のほうは合間をぬってなるべくまわりました。
特に英語科にはたいへんお世話になりました。
ありがとう、ひろしにまつもと。

水泳部のお店の方もかなり売れ行きがよかったようでなによりです。
もっと手伝いたかったのですが、
最終日にプラッとおにぎりを焼いたくらいしかできなくてホントに申し訳ないです。

それにしても体に悪い5日間でした。
夜は6時間くらいほとんど休みなしでサムサを巻いて、
昼は平均400個ほど揚げました。
睡眠時間は2時間半です。
基本的人権とか労働基準法とか完全無視の生活でした。
もう最後のほうは気が狂って異様なテンションとなりたくさんの人に迷惑をおかけしました。
スミマセン。

しかも最終日には寝坊して12時出勤という大遅刻をつくってしまいました。
ビルマ語科の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
遅刻キャラここに極まれり!!

こんな男は誰にも迷惑をかけずに人知れず死ぬべきですね。
反省してます。


という感じで思いの外謝ることだらけだった外語祭でした。

次はイタリア語劇の監督をしてらしたまおさんにまわします。
リハだけ見ました。
おもしろかったです。

0 件のコメント: